今回はオカルト好きの私でも「……え?」となった、ちょっと驚くオカルト話をご紹介します。こういう香しい内容って、なんか凄く魅力的なんですよね…(*^^*)
月面のミイラ『かぐや姫』ってなに?
1976年に月面で発見されたとされる“女性のミイラ”です。発見したのは幻のアポロ20号だと言われています…!
どこで発見されたの?
ミイラがあったのはなんと月の裏側に放置された宇宙船の中!実はかぐや姫以外にもう一体ミイラがあったそうですが、こちらは欠損が激しく頭部のみだったとのこと…。
アポロ20号!?
1969年に人類初の月面着陸に成功したアポロ11号。その後1972年のアポロ17号以降、アポロ計画は終了したと言われています。しかし実は水面下で計画が続いており、1976年8月16日にアメリカとソ連の合同チームが“アポロ20号”に乗り、月の裏側に赴いたそうです…!
どんな姿をしていたの?
二体のミイラは顔に操縦用装置とされる金具が装着されており、宇宙船の操縦士なのでは?と推測されています。器具を外した顔は東洋人に似ており、額には第三の目のようなものが!?
『かぐや姫』は今も生きている?
これらの情報をリークしたのはNASAの元職員、“ウィリアム・ラトリッジ氏”だと言われています。彼はインタビューにて「彼女は無傷の地球外生命体だ」と発言!さらに「彼女は地球にいて、死んでいない」とまで話したと言います…。
この話はデマだった?
かぐや姫に関する映像や画像はいくつか残されていますが、結論これらは“デマ”と言われています!というのも2007年にフランス人映像作家のティエリー・スペスと名乗る人物が、ネット上で「自分が動画を製作した本人だ」と主張したとのこと…。
しかしラトリッジ氏はこれを否定!
ラトリッジ氏はデマであるという意見に対し、「NASAや政府が、デマだ、フィクションだ、と広めることにより真実を隠そうとしている」と反論しています……。
=======
というわけで本日は【月面のミイラ『かぐや姫』】についてご紹介させていただきました!(≧▽≦)下記サイト様に非常に詳しく記載されておりましたので、ご興味がある方は是非一度ご覧ください♪
今後も色々ヤバい?お話をご紹介していきますので、乞うご期待くださいね!
コメント